インターコム
Intercom
更新日 2024-09-05
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/28
5/5
在籍確認
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カスタマーサポートの副業で使用。
サポートチーム内でのチャットと、顧客とのチャットが同じツール上で行えるのが便利。
またチャットごとにタグ付し、それを基に月次で回答の振り返りミーティングを行うなど、業務品質の管理もやりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各メンバーがどのように対応しているか、状況や対処方法を適宜共有できる為、引継ぎがしやすい。
特に、求められているアクションなど、申し送りたい特記事項のある顧客にメモを残すユーザーノート機能が役に立っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャットにタグ付けして分類できる
- 顧客にメモを付して引き継げる
- 社内メンバーと顧客それぞれのチャットを同じツール上で管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
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