インターコム
Intercom
更新日 2024-09-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能はある程度揃っているが、長らく日本語対応が行われていない為、英語力のないメンバーはUIの英語が読めないために最低限の機能しかインプットできておらず宝の持ち腐れ状態になっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・サービスサイト上やサービスの管理画面上に有人チャット/BOTスペースを設け、リアルタイムの問い合わせ対応を実現できた
・ヘルプページの作成も自由にでき、問い合わせ時に自動でそちらへ流す導線を増やしたことによりサポート工数がグッと削減された
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Webチャット以外にもヘルプページ集もintercomで用意できている
このサービスの改善点はなんですか?
- 価格が高い
- 日本語未対応のUI