導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」

カイクラ

更新日 2024-11-12
長谷部 剛
導入推進者
友愛記念病院
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医療系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/22
5/5
在籍確認
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導入費用が低額とサブスクの為不要となった際のリスクも低い。 マーケティングツールとしてソフトを利用でき、システムでダレからいつどの程度の頻度で着信があるか等の集計も容易に出来る事
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
医療現場において誰がいつどのような内容をダレがどのような対応したのかその結果どうなったかの後追いに時間を費やす事が多い(クレームやトラブル対応に追われる)。 言った言わないなどの良くある口頭トラブルが減った。 救急車を受けられなかった状況や理由が医師によってが把握出来ない場合もあるので録音する事で当時の電話対応が確認出来る。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 設備増設がほぼ不要
  • 導入スピード
このサービスの改善点はなんですか?
  • 不意にダウンしていることがある
  • テキスト化は改良の余地あり
サービスの費用感
導入費用
22.1万円
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年間費用
48.4万円
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推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
直接的な費用対効果を求めるのはやや難しい印象があるが、こそソフトがあったお影で2重確認やまた聞き、伝聞でのやり取り不要になったことで複数のスタッフの手が空くようになった事は確かにある。オンプレ型の録音システムと比較しても遜色なくかつコストは低い。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
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検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
コストと導入までのスケジュールなどを他社と比較して電話音声録音の中で知っていればこの製品しか選択の余地はないらいコスパに秀でていた。 トライアルも用意されており導入検討するにあたり実際の使用感が分かってからの決裁で良かった事も高評価した。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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