導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」

カイクラ

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
5/5
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カイクラでの仕事評価は上がってきます。まずお客様をお待たせしない仕組みがあり、ポップアップ画面での前対応の引継ぎもできます。顧客応対の効率化がカイクラでは可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、顧客リストの引き出しを探していたり、先日の話の要件を営業担当が忘れていたりと、顧客離れの激しい電話応対の実情がありました。カイクラで電話対応すると、顧客に対し必要な情報を探す手間が省けたり、別の営業担当が扱っていた顧客課題の引継ぎなどがメモ機能によって効率よく、すぐに営業可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ポップアップ画面で出てくるのは、コールセンターが事務所に入ってるみたい
  • クラウドでの運用なら事務所を改造する必要はなかった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 引継ぎメモはしっかり書くように文書能力も必要
  • 電話応対だけではない総合営業力が必要

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