導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」
カイクラ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/22
4/5
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とくかく受電時の無駄作業がなくなります。これによって電話を取ってくれるメンバーの業務効率はものすごく改善できますし、電話をかけてきた相手を無駄に待たせることがなくなり、無駄なストレスがなくなります。
また業務時間外にかかってきた電話もすべて履歴が残るので、翌日に折り返し電話をすることで顧客とのやり取りのスピードが上がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
様々な機能が実装されているサービスですが、導入効果が一番高いのは受電時の作業効率化でした。
導入前は誰からの電話で、誰に渡せばよいのか分からず、特定のメンバーが電話にでてまずは相手を確認するところから対応してたのですが、電話にでたメンバー宛ての電話であることが少なかったので、電話を取ってくれるメンバーは電話が鳴るたびに業務が中断されて、非常に非効率な状態だったのですが、これがすっかり解消されました。
また他社からの無駄な営業電話などが何度断ってもかかってきてたのですが、その電話番号を登録しておくことで、電話が鳴ったらすぐに電話を切ることが迷いなくできるようになり、無駄な電話対応の時間が激減しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 受電時に社内担当者が直接電話にでることができるようになり、業務効率が改善できます
- 無駄な営業電話に対応する必要がなくなります
- 連携できるサービスが多く、どんどん機能アップされていきますし、料金が割安です
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料トライアルがあるとよいと思います
- SMS以外のテキスト送信機能があるとよいと思います
- 機能制限をした料金の低いプランがあるとよいと思います
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