導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」
カイクラ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/07
4/5
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電話が来る前にポップアップで誰からかかってくるかがわかるので素早い対応が少人数でできる。自動通話録音により後ほどの反省点や改善点をすぐに考えることができる。応対を共有化できるので便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話応対での情報の聞き逃しが減り手間が改善された。電話応対が苦手な人でも対応できるようになった。聞き直しが減ったことにより無駄なクレーム処理が減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 取次がスムーズになった。
- 録音機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 会話の文字おこし機能の精度向上
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