導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」

カイクラ

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/30
4/5
在籍確認
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電話番号とお客様情報を紐付けて、電話がかかってきた際にすぐに見たい情報にアクセスできるので、対応力がかなり向上したように思います。操作性もわかりやすいので、助かるシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様対応が多い部署で、電話番号が表示されるたびに調べたりしていて課題に感じていました。その手間が省け、お客様対応の向上にもつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • わかりやすい操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少し高い

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