導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」
カイクラ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/04
5/5
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電話番号にお客様会社名・担当者名と自社担当者名を登録することができるので、着信時に取次がスムーズになります。 また、登録されていない電話番号であっても担当者が把握していれば声掛けによって解決できる場面が増えるので 非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
声が聞き取りづらいお客様や、難しい会社名・担当者名の方へ名前を聞き返す必要が無くなり、クレームも減少し、お客様の満足度向上へ繋がっています。 社内での取り次ぎもスムーズになり、不必要な社内連絡が減少し、自身や周りの社員の業務の妨げにもならないという点でとても役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話対応でのストレスが減る
このサービスの改善点はなんですか?
- 着信ウィンドウが毎回更新されるのが少し面倒
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