導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」

カイクラ

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/17
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カイクラを導入してまず感じたのは、着信がきて応答する前に顧客の詳細情報が画面に出るので、事前に把握した上で対応できるのが助かっています。 またメモする機能もあるので社内での共有が簡単に行えるので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通話の音声品質が悪くなったときや上手く聞き取れないときが以前まであったのですが、AIによる文字起こしでその問題が解消されました。 顧客の満足度向上に繋がるだけでなく電話応対する同僚からの評判も良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 着信時に顧客情報が事前に表示される
  • 電話の取次がスピーディーに行える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料トライアルなど実装されると事前にサービスをお試しできるので、新規ユーザーは有り難いと思いました。

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