導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」
カイクラ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/15
4/5
在籍確認
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別のクラウド型コールサービスから乗り換えで使用しました。
自動音声、録音、着信時の顧客情報表示など以前になかった機能が豊富にあり、発信時はもちろん、着信時の対応スピード向上、不在時の自動音声による対応で発信者(電話をかけてこられるお客様側)
の満足度も上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・着信時の「誰?」が顧客情報が出るようになり対応スピードが向上した。
・不在時の留守電ではなく自動音声対応によりお客様満足度の向上につながった。
・電話だけでなくSMSサービスもあるの電話が出れない方への伝達率も向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動音声対応
- 使いやすさ
- SMS送信
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
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