オラーク
Olark
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社サイトへの導入もタグを埋め込むだけなのでプログラミング等の知識は必要ありません。チャットボットも作ることができるので少人数でも無理なくチャット対応を新たに追加することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特定のページに一定時間以上滞在した場合にオートメッセージを表示する設定をしてからチャットを利用してくれるユーザーが増え、商品の販売につながるきっかけが増えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャットボットから有人対応への切り替えが簡単
- ユーザーへファイル送ることができる
- チャット履歴を分析して以降のマニュアル作成に使える
このサービスの改善点はなんですか?
- チャット画面をもっとカスタマイズできると良い