Olark (オラーク)

Olark (オラーク)

最終更新日 2018-05-18

ECサイト上で簡単に顧客と対話できる。売上を向上させる顧客支援ツール。

チャットシステムの選び方ガイド 無料トライアル紹介
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
チャットシステムの資料7件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:3.69(13)
User06
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:3貢献度:3
教育業に就いているのでこのチャットシステムを利用しています。教室の講義とは別に個別でチャットを利用して生徒の質問に答えられるような仕組みにしました。生徒からの評判も良く、動作も早いので今後も使い続ける予定です。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-29
User04
操作性:4費用対効果:3運用・管理:5運用・管理:2貢献度:5
IEのバージョンアップを予定しているのですが、「Olark」をインストールしているクライアント端末のIEをかってにバージョンアップしても問題ないでしょうか。 IEを変えることで使えなくなってしまうと困るため、事前に推奨IEについてご教示ください。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-26
User07
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:5貢献度:5
Olarkはオンラインショッピングを行っている企業で導入をオススメしたいサービスです。 OlarkのShopping Cart Saverによって、顧客のデータを適切に収集し、適切なアクションを起こすことが出来るようになりです。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-14
User03
操作性:1費用対効果:2運用・管理:2運用・管理:2貢献度:1
サイトを見させていただきましたがすべて英語表記になっていて私は英語がわからないためどんなサイトなのか理解することができませんでした。できることなら利用者を増やすためにも日本語訳をしたページも作成していただけるよう改善をお願いします。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-01-10
User04
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:5貢献度:5
当社ではこのサービスを顧客との会話に利用しています。IMサービスは以前から社内でも利用していたのですが、これを顧客との会話に利用するようになりました。身近に顧客様と会話できるようになりコミュニケーションを円滑に測れるようになり顧客満足度が向上しました。とてもいいサービスです。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-01-01
User05
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
オンラインで買物をしようとしている方に、アドバイスができるというのは、販売機会を逃さずにダイレクトに売上に貢献できていると思います。ターゲットを見極めて、どんどん活用すれば、可能性は無限大に広がるのではないでしょうか。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2015-12-31
User06
操作性:1費用対効果:1運用・管理:1運用・管理:1貢献度:1
こちらのサイトは英語表記となっているので私自身英語が分からず何が書いてあってどうゆうサイトなのかはよく分かりませんでした。実際に私のような英語が苦手な方は他にも多くいると思うので今後日本語表記にしてもらうよう改善していただきたいです。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2015-12-24
User04
操作性:3費用対効果:2運用・管理:5運用・管理:3貢献度:5
昨年の夏に本誌は、Y Combinatorが投資しているOlarkを初めて取り上げた。それは、IMのウィジェットを使ってeコマースのサイトが簡単に顧客と対話できる、というものだった。今回Olarkは、そのIMの機能を拡大して、買い物客の詳しい情報 ...
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:エネルギー/環境/リサイクル系従業員規模:1000人以上投稿日:2015-12-21
User04
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:5貢献度:5
会社の連絡ツールとして電話やメールだと不在時に連絡がいきわたらないので、このチャットツールを使い始めました。スタッフ専用のサイトにひとつボタンを設置してすぐに各店舗と連絡が取れる体制が整い、仕事が効率化しました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:101~200人投稿日:2015-12-05
User01
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:4貢献度:3
自分のサイトに統合して使用できるチャット・ウィジェットですが、チャット・オペレータがコマンドを実行できるという機能があるため、アプリの操作中に行き詰まったユーザーや、アプリを初使用するユーザーをサポートできるのが良いと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-11-28
  • 1
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。