PEPとは
PEPのおすすめポイントは、社内情報の検索に適している点と運用が容易な点です。社内の問い合わせだけでなく、API連携による連絡先の検索にも対応してくれます。OAuth2.0認証を組み合わせることで、ユーザー個別の情報検索も可能です。離脱が多いポイントやユーザーからのフィードバックなどをレポート化してくれるので、工数をかけずに改善点を把握できるでしょう。
PEPは、ドラッグ&ドロップでシナリオを作成できるノーコード開発が特徴。シナリオ作成や説明動画、テンプレートなど立ち上げから運用にいたるまでをサポートしてくれます。有人型ボットはBPO連携への切り替え可能なので、社内の問い合わせ対応にかかる工数を削減したい企業におすすめです。
チャットボット作成画面
ノンプログラミングで誰でも簡単に設計できるGUI画面を提供しています。 作成に特別なスキルは必要ありません
PEPのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
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聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | — | チャットボットのカスタマイズ | — |
ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え | — |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | — |
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マーケティング支援 | — |
設置場所 | — | 一問一答型 | — |
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シナリオ型 | — | AI搭載(機械学習) | — |
PEPの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- 要問い合わせ メッセージ送信数に応じた段階式従量課金制度 シナリオ作成の一部代行、コンサルティング、一問一答型の設定、API接続テクニカルサポートなどのオプションプランも利用可能
料金
PEPの連携サービス
Slack
PEPの導入企業(順不同)
- くら寿司株式会社
- 株式会社一蘭
- トヨタ自動車株式会社
- 株式会社マイナビ
- 株式会社ゲオホールディングス
- 株式会社スクウェア・エニックス
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