社内DXを推進する

PEP

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国産製品で日本語の読解能力に特化したAIが搭載されているので会話の感じが自然で、人によってはAIだと気づかないかもしれないレベルです。 基本的な設定はドラッグ&ドロップで完結できて難しいことは一切ありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットは運用中のメンテナンス業務が多いと思っていましたが、PEPはAIが搭載されているのでユーザーとの会話を分析して自動で学習していくことが可能で、導入当初は週に数時間ほどのメンテナンスが必要でしたが、3ヶ月目以降はメンテナンスがほとんど必要なくなり、運用中の手間が掛からないのが大きなメリットだと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クラウドサービスなのでテレワーク環境でも難なく利用できる
  • 利用マニュアルやQ&Aが充実している
  • 視覚的にシナリオを設定できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能的な不満はないので、強いて言えば値下げ

同じカテゴリのサービスと比較

PEPと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます