SnapEngageのカバー画像
SnapEngage

SnapEngage
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(13件)
満足度
トップ10
3.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※チャットシステムにおけるランキングです
料金/プラン
価格

初期費用

SnapEngageとは

SnapEngageはホームページ上で訪問者とチャットができるサービスです。メインページとは別に、資料ページや人気の投稿記事に表示されるライブチャットのメッセージをカスタマイズすることで、潜在顧客となるサイト訪問者との距離が近くなり、ライブチャット上での会話が急増し、売上の向上に大きく貢献します。
※BOXIL編集部調査情報

SnapEngageの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

Essentials

月額/ユーザー

初期費用

利用人数
3

最低利用期間

月額$16~/ユーザーとなります。

Professional

月額/ユーザー

初期費用

利用人数
3

最低利用期間

月額$26~/ユーザーとなります。

Enterprise

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

要問合せとなります。
※BOXIL編集部調査情報

SnapEngageの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
設置場所
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
記入中のサジェスト機能(AI型)
有人チャットへの切り替え
ファイル添付
定型文の設定
デザインのカスタマイズ
チャット履歴・統計データのダウンロード
チャット通知
チャットメッセージのリアルタイム確認
シナリオ設定
PC画面の共有
AI搭載(機械学習)
※BOXIL編集部調査情報

SnapEngageの画面/UI

画像準備中
画像準備中

※サービス提供会社掲載情報

SnapEngageの口コミ・評判

よく比較されるサービス

CAAC
CAAC

BOXIL編集部が調査・作成

チャットシステムの選び方ガイド
チャットシステムの選び方ガイド

関連カテゴリ

チャットシステム

おすすめのサービス

ChatPlus(チャットプラス)
ChatPlus(チャットプラス)
Proz Answers FAQ
Proz Answers FAQ
CAAC
CAAC
KARTE
KARTE
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。