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SnapEngageの評判・口コミ

SnapEngage
特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール

評判・口コミの概要

3.00
レビュー分布
(1)
(4)
(3)
(4)
(1)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(5)
101~500
(2)
501~
(3)
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SnapEngage
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ユーザーレビュー一覧

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操作性:1費用対効果:5運用・管理:2サポート体制:2貢献度:4
チャットウィジェットの選択・変更、チャットバックグラウンドURLの選択、Twitter ユーザ にカスタマイズしたURLを発信したりと、今海外で流行っているライブチャットによるお 問い合わせを簡単に導入できるツールのSnapEngageを連携させる当社開発
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-31
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
商品製造の様子をホームページに掲載して、株主に情報を発信しようと思いこのサービスを利用し始めました。全てのサイトの編集がこのツールでできるわけではありませんが、写真挿入や動画挿入にはとても役立ちました。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-13
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
日本でも利用できるとはいえ、海外のツールを使いこなせるかどうかというのは、導入前から不安でした。でも、実際に利用してみると使いやすくて、操作も分かりやすいです。業務が効率的に進められるようになったので、助かっています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-02-29
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:2
顧客満足度向上の運動の一環として、問合せに対するタイムラグを減らすため、ビジネスチャットツールを利用してみるのはどうか、という議論なった時に検索していて見つけました。 他にも数社同じようなサービスがありましたが、こちらは英語のページしかなく、残念ながら諦めました。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-07
操作性:2費用対効果:4運用・管理:2サポート体制:2貢献度:2
ホームページを介してチャットがすぐに使えるので会社全体で利用しています。海外のサービスですがサポートが充実していて、すぐにカスタマーサービスを利用することができます。ホームページに資料を添付したり動画を添付してチャットを使うこともあるので利用する価値はあります。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:エネルギー/環境/リサイクル系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-01
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
このサービスで1番いいと思った点はサポート体制の良さです。やはりこういうサービスには不具合やトラブルが付き物です。そういう時にサポート体制が良いとすぐに問題が解決できるのでとても助かっています。今後も使い続けたいと思うサービスです。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-01-10
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
SalseForceと連携が可能で、チャットでのやりとりから顧客管理・顧客満足度向上へ直接的に貢献できるプロセスの構築が可能です。導入も、登録後に生成されるコードを自社ホームページに埋め込むだけなので非常に簡単です。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-01-06
操作性:1費用対効果:2運用・管理:1サポート体制:1貢献度:1
検索してみたところどうやら英語表記のサイトのようで英語がよくわからない人に対してはかなり利用しづらいと思います。やはり多くの人に利用してもらうためには国ごとに翻訳して表記するべきだと思います。今後改善してほしいです。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2015-12-27
操作性:2費用対効果:2運用・管理:2サポート体制:2貢献度:2
snapengageの問題はintercomと同じです。現在インターフェイスは英語だけですから海外では注目されているオンライン接客サービスですが、日本語に対応していない為、使って不便と思ています。多言語対応して欲しいですね。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-25
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
特に不満はありません。かなり満足しています。操作、使い方もわかりやすく満足しています。英語表記が多いので英語が少し苦手な私のような人のために日本語表記もあるとありがたいと思います。総合評価ではかなり満足しています。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-25
操作性:3費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:2貢献度:4
ホームページ用チャットサービスです。ホームページの各資料ページや投稿記事等にライブチャットがどんどん表示されるので、それを見て、またライブチャット上での会話が急増し、ホームページ訪問者との距離が近づいたと思います。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-11-24
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:2
シンプルなデザインのサイトで利用してみたい気持ちはあったのですすべて英語表記であり私は英語が分からないので利用できず残念です。今後利用者を増やすためにも翻訳したページも作っていただけるよう改善していただきたいです。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2015-11-12
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
海外で流行っているライブチャットによるお問い合わせを簡単に導入できるツールのSnapEngageを紹介します。スナップエンゲージは、ライブチャットシステムの一種です。 お気に入りのIMプログラムと直接統合し、さらにSalesForceのようないくつかのCRMソフトウェアとリンクアップすることができます。 スナップエンゲージはチャットに非常に前向きな導線を提供しています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2015-11-04

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