
SnapEngage
SnapEngageの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※チャットシステムにおけるランキングです
料金/プラン
価格
ー
初期費用
ー
SnapEngageとは
SnapEngageはホームページ上で訪問者とチャットができるサービスです。メインページとは別に、資料ページや人気の投稿記事に表示されるライブチャットのメッセージをカスタマイズすることで、潜在顧客となるサイト訪問者との距離が近くなり、ライブチャット上での会話が急増し、売上の向上に大きく貢献します。
※BOXIL編集部調査情報
SnapEngageの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
- 3
人〜
- 最低利用期間
ー
- 月額$16~/ユーザーとなります。
Essentials
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
- 3
人〜
- 最低利用期間
ー
- 月額$26~/ユーザーとなります。
Professional
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 要問合せとなります。
Enterprise
※BOXIL編集部調査情報
SnapEngageの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 設置場所 | — | 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — |
|---|---|---|---|
| 社外の問い合わせ対応 | — | マーケティング支援 | — |
| ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
|---|---|---|---|
| 聞き返し機能(AI型) | — | 記入中のサジェスト機能(AI型) | — |
| 有人チャットへの切り替え | — | ファイル添付 | — |
| 定型文の設定 | — | デザインのカスタマイズ | — |
| チャット履歴・統計データのダウンロード | — | チャット通知 | — |
| チャットメッセージのリアルタイム確認 | — | シナリオ設定 | — |
| PC画面の共有 | — | AI搭載(機械学習) | — |
※BOXIL編集部調査情報
SnapEngageの画面/UI
画像準備中
※サービス提供会社掲載情報
SnapEngageの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
3.00
すべての口コミを見る
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。