情報を整理・共有・議論するコラボレーションツール
コンフルエンス
Confluence
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 文書管理
- ナレッジ共有
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 不明
【営業担当やサポート面】
- 不明
【価格面(他社と比較したとき)】
-不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
バラバラになった社内の情報まとめることができ
コンフルエンスに来れば
情報が見つけられる
【サービスを利用していて実感しているメリット】
掲示板機能で社内でわからないことはまずコンフルエンスで探す習慣がついた
テレワークなどで聞きづらい点もコンフルで確認できた
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内の情報管理がしやすい
- 書き込みしやすい機能がシンプルシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- 書き込みの文字やデザインのレパートリーをもっと増やしてほしい
- 連携ツールを増やしてほしい
同じカテゴリのサービスと比較
Confluenceと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)