国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

情報を整理・共有・議論するコラボレーションツール
コンフルエンス

Confluence

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内wikiやキャンペーン情報共有、ミーティング議事録共有として利用している。特別デザインが見やすかったり、優れた機能があるというわけではないが、直感的に操作しやすく、社内の情報共有に役立っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の情報を集約するために、誰もが見やすく情報を探しやすい点で役に立っている。これまではより多くのサービスに情報が分散していたが、confluenceは決まった型がいい意味であまりないので、カスタマイズして用途に合わせた情報記入がしやすいと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に操作ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールの通知がかなり多い(設定で変更は可能)