Salesforceとも連携できる 法人向けアンケート・ヒアリングツール
クリエイティブサーベイ
CREATIVE SURVEY
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の確認するメディアはスマートフォンが主流になっています。顧客情報を見やすいかたちでアンケートで更新することにより、さらにカスタマーエクスペリエンスに沿った案内ができるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、顧客情報として名前や会社ぐらいの情報しかありませんでした。顧客に電話連絡で情報を聞くことはできず、どういったサービス案内をすればよいのか分かりませんでした。CREATIVE SURVEYを使用してからは、クイズ形式の軽いタイプとしても、アンケートを取ることができ、段階別のユーザーの好き好みをレベルを判断することもできるようになりました。本音をリサーチできることで、サービス案内に活かせています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使用するうえで、利用者の負担の無いアンケートが採用できる
- スマートフォンのチャネルを活かせるので、回答率が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- アンケートの内容にスマホチャネルのため、長い質問事項を入れることができない
- 実際の顧客の本音を聞くには電話の方が良いのではないか
どのサービスと連携して使用していますか?