国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Salesforceとも連携できる 法人向けアンケート・ヒアリングツール
クリエイティブサーベイ

CREATIVE SURVEY

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/20
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
以前小規模なオフィスに入居していた際に、受付システムとして利用していました。また、自社プロダクトのユーザーに対して簡易なアンケートを取るのに活用したこともあります。当時の印象としては、多機能ではないものの、必要な機能はしっかりそろっている安価なサービスというものでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフィスの受付にCreative Surveyを設定したiPadを設置し、Slackと連携させることにより簡易的な受付管理システムとして利用していました。本来の使い方と少し異なることもあり高度な設定はできませんでしたが、当時の運用上困ったことはほとんどありませんでした。オフィス移転の際に受付管理システムを導入し利用しなくなってしまいましたが、今後顧客アンケートを実施する際に改めて利用を検討しようと考えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルでわかりやすいUI
  • コスト面
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません
どのサービスと連携して使用していますか?