ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/05/12
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
情シス担当者として求めていた機能が揃っていました。従業員一人に対してどのアカウント・デバイスが紐付いているのかが可視化され、かつアカウント・デバイスの割当をジョーシスから更新できるため、これまでのスプレッドシート管理より格段に操作・台帳の真正性が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アカウントの更新をしたあとに、台帳であるスプレッドシートを更新が漏れていたことが何度かあったのですが、ジョーシスを使うとアカウントへの操作が自動で台帳に反映されるため、このような問題が起きなくなりました。 また、デバイスの過去の利用者も簡単に管理できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが丁寧・迅速
このサービスの改善点はなんですか?
  • UI の余白が多め。ブラウザの拡大で調整してますが、もう少し1画面の情報が多くても良い気がします。
どのサービスと連携して使用していますか?
Google Workspace
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます