月額無料でつかえるクラウド請求書発行・管理システム

請求QUICK

更新日 2024-04-08
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入以前はExcelで作成していましたが、時間が凄く取られていて他の業務に影響を与えていました。導入後はとてもシンプルで使いやすく、請求書の作成・発行において社内で連携できるのでミスが減り導入前と大幅に時間が掛からずに作成できるので時間削減ができ、他の業務に時間が費やす事ができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書管理・発行が全てクラウド上で可能なので社内共有が可能でとても優秀です。また、入金消込機能がついているので担当者事にフロー分け出来るので、分かりやすく便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 全てクラウド上なので共有でき、ミスが減る
  • 人数が少ないと価格コスト安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 見積書から請求書に変換可能にしてほしいです。

同じカテゴリのサービスと比較

請求QUICKと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます