月額無料でつかえるクラウド請求書発行・管理システム

請求QUICK

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書の発行や管理がクラウド上で行うことができ、在宅勤務時でも出社時に近いパフォーマンスを発揮できる。 仕訳入力や消込など関連するほかの業務との連携も容易で、そういった点も合わせて経理の作業負荷の減少につながっていると思う。 操作も難しくなく、経理経験の浅い社員でも比較的早くなれることができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルを用いた請求書発行だとどうしても数式の問題で計算をミスしたり、データの管理面で問題があったりしたが、データの正確性や発行にかかる業務時間の削減、発行済み請求書のクラウド上での閲覧など、業務を円滑にしてくれている。 職場のペーパーレス化にも大きく貢献しており、プリンタを特定の時間ほぼ独占するようなことがなくなったのは大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 経理の在宅ワークが進む
  • 仕訳や消込も可能
  • ペーパーレス化が進む
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

請求QUICKと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます