使いやすさと、高いコストパフォーマンスを備えた日程調整ツール

日程調整のNitte

更新日 2024-04-04
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
調整ツールをいくつか試しましたが、事前設定項目が少なかったり、相手先にこちらの意図しない時間帯が選択できてしまったりして困りましたが、日程調整のNitteは、見た目もわかりやすく、設定項目も細かく用意されていて使い勝手がよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、googleカレンダーを目視で確認して、相手先にメールやLINEで送信をすることを繰り返していました。今回、そちらの作業が煩雑にってきたために、調整ツールを複数試して、こちらを選びました。こちらが出した調整候補から、ビデオミーティングのURL共有まで一貫して共有できて、大幅に業務が改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい(こちらだけでなく相手先も)
このサービスの改善点はなんですか?
  • いまとのところ満足しているので、改善希望なし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
予定調整10件までなら無料で使えて、良心的だと感じました。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
ホームページ上の見やすさが圧倒的に良いので、予定調整の相手先にもすぐに入力してもらえそうだと感じ、導入を決めました。UIが見づらいと、よくわからないので、メールやLINEで連絡が来てしまうことも懸念されたので、重要視しました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

日程調整のNitteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます