使いやすさと、高いコストパフォーマンスを備えた日程調整ツール

日程調整のNitte

更新日 2024-04-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/16
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
操作性が直感的でわかりやすく、設定する側としても、予定を入力する側としても、どこに何を入力すればいいかひとめで分かって詳しい説明を省けるところが大変助かっています。 他ツールではできた操作がNitteではできなかったのですが(かなり細かい部分)、リクエストをお送りさせていただいたところ迅速にできるように対応していただけ、対応後のご報告も大変親切でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社外の方との日程調整のやり取りや日程候補をテキスト化する工程などに時間がかかっていたことや、ダブルブッキングのリスクがこちらのツールを使うことによりなくなりました。 また、稀に日程調整URLをセキュリティ上開くことができない取引先の方もいらっしゃいますが、日程候補の文字をつくるくんというツールも同時に使えるため、こちらもとても便利に使わせていただいています。 また、空き予定とみなすワードの設定ができるところが地味に便利で、重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性がわかりやすい
  • リクエストへの対応が親切丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
  • 設定からたくさんの機能が使えますが、どの機能を使うと何ができるようになるかの把握が難しいので、それぞれにわかりやすい説明があると嬉しいです。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

日程調整のNitteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます