サイボウズ メールワイズ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせメールの共有で利用していました。それまではメールの詳細から担当が振り分けていましたが、メールへの紐づけが可能なので、担当ごとにメールを共有できます。またクレームなども視覚的に分けられるので効率的に問い合わせ対応が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイボウズでスケジュール管理をしていましたが、メールは別ソフトだったため共有はうまくいっていませんでした、導入しての紐づけが簡単になったので、1件ごとの対応がスムーズになりました。