サイボウズ メールワイズ

更新日 2024-04-30
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせメールの共有で利用していました。それまではメールの詳細から担当が振り分けていましたが、メールへの紐づけが可能なので、担当ごとにメールを共有できます。またクレームなども視覚的に分けられるので効率的に問い合わせ対応が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイボウズでスケジュール管理をしていましたが、メールは別ソフトだったため共有はうまくいっていませんでした、導入しての紐づけが簡単になったので、1件ごとの対応がスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

サイボウズ メールワイズと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます