CS STUDIOとは
ユーザーの成功を生むためのカスタマーサポート・カスタマーサクセスを実行していくために必要なのは、戦略とそれを実現するためのシステムとリソースです。アディッシュはカスタマー戦略の立案から実際の運用までを総合的に支援することができる数少ない企業の一つです。
成果につながる戦略の設計から解決方法の提案や実施、人材の紹介・派遣まで、ワンストップで急成長する企業を支援します。他にも、問い合わせ対応の代行やツールの活用方法、選定など、幅広くサポートします。
1時間まで無償で壁打ち提供中です。現状の課題点の整理、相談などお気軽にご活用下さい。
CS STUDIO
CS STUDIOのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
CS STUDIOの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 0円-/
- 月額/ユーザー
- 0
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- 1時間まで無償で壁打ち提供中!
料金
CS STUDIOのサービス資料
おすすめ
BOXIL作成
サービス資料
CS STUDIOの導入企業(順不同)
- 株式会社コロプラ
- 株式会社モバイルファクトリー
- ユアマイスター株式会社
CS STUDIOが掲載されている記事
CS STUDIOの提供会社
アディッシュ株式会社
提供サービス