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Pazu
の料金・機能・導入事例

アディッシュ株式会社

Pazuとは

炎上は、「予防していない」「リスクに備えていない」「初動対策がない」の3つが発生リスクを高めると考えています。 「Pazu」はこの3つの「ない」を「ある」にした、モニタリング(アラート機能と拡散ウォッチ)、リテラシー向上(SNSリテラシー講座などのeラーニング)、体制構築サポート(連絡先登録と専門コンサルタントへ相談窓口)が一括で受けられる、自社内で炎上対策ができるサービスです。
Pazu
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Pazuのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

Pazuの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

スタンダートプラン

30,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
0

円-

最低利用人数

最低利用期間
3

ヶ月

①モニタリング ・Twitter投稿アラート機能と拡散ウォッチ(キーワード登録無制限) ・Googleマップ口コミ ②eラーニングコンテンツ ・SNSリテラシー/炎上対策についての内容、自社での対応力を身につけることが可能。 ③体制構築サポート機能 ・緊急時連絡先登録

プレミアムプラン

40,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
0

3

ヶ月

①モニタリング ・Twitter投稿アラート機能と拡散ウォッチ(キーワード登録無制限) ・Googleマップ口コミ ②eラーニングコンテンツ ・SNSリテラシー/炎上対策についての内容、自社での対応力を身につけることが可能。 ③体制構築サポート機能 ・炎上対策の専門コンサルタントへの相談や調査、炎上になった際の対応の依頼が可能。 (初期体制構築プログラム付き)

Pazuのサービス資料

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資料: Pazu_紹介用資料_2022

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