カスタマーサクセスの関連情報

CS STUDIO
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月16日 21:34
サービスの説明

ユーザーの成功を生むためのカスタマーサポート・カスタマーサクセスを実行していくために必要なのは、戦略とそれを実現するためのシステムとリソースです。アディッシュはカスタマー戦略の立案から実際の運用までを総合的に支援することができる数少ない企業の一つです。

成果につながる戦略の設計から解決方法の提案や実施、人材の紹介・派遣まで、ワンストップで急成長する企業を支援します。他にも、問い合わせ対応の代行やツールの活用方法、選定など、幅広くサポートします。

1時間まで無償で壁打ち提供中です。現状の課題点の整理、相談などお気軽にご活用下さい。

サービス画面 / UI

CS STUDIOのスクリーンショット1
CS STUDIOのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社コロプラ
  • SHOWROOM株式会社
  • 株式会社モバイルファクトリー
  • 株式会社bitFlyer
  • MAMORIO株式会社
  • ユアマイスター株式会社

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-04-25更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
料金
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

1時間まで無償で壁打ち提供中!

機能ごとの評価

CS STUDIOの口コミ・評判

3.00
レビュー分布
(0)
(0)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で導入できていないマーケティングや営業関係のツールの情報収集目的でメディアを閲覧しています。ツールの事細かな情報までまとめられているため、比較検討に非常に使いやすいです。今後記事が増えていけばより良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客満足度向上のために使えるツールの情報収集の効率化や比較検討のために有用。また、記事は見やすいため途中離脱せず最後まで止めるため知識習得にも便利。

CS STUDIOの提供会社

アディッシュ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
代表者名
江戸 浩樹
資本金
5215万円
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://www.adish.co.jp/
設立年月
2014年10月
資本金
5215万円
企業URL
https://www.adish.co.jp/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
608_カスタマーサクセス選び方ガイド_20240801.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点