CS STUDIOの評判・口コミ
ユーザーの成功を生むためのカスタマーサポート・カスタマーサクセスを実行していくために必要なのは、戦略とそれを実現するためのシステムとリソースです。アディッシュはカスタマー戦略の立案から実際の運用までを総合的に支援することができる数少ない企業の一つです。
成果につながる戦略の設計から解決方法の提案や実施、人材の紹介・派遣まで、ワンストップで急成長する企業を支援します。他にも、問い合わせ対応の代行やツールの活用方法、選定など、幅広くサポートします。
1時間まで無償で壁打ち提供中です。現状の課題点の整理、相談などお気軽にご活用下さい。
評判・口コミの概要
3.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
CS STUDIO
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で導入できていないマーケティングや営業関係のツールの情報収集目的でメディアを閲覧しています。ツールの事細かな情報までまとめられているため、比較検討に非常に使いやすいです。今後記事が増えていけばより良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客満足度向上のために使えるツールの情報収集の効率化や比較検討のために有用。また、記事は見やすいため途中離脱せず最後まで止めるため知識習得にも便利。
CS STUDIOの概要
ユーザーの成功を生むためのカスタマーサポート・カスタマーサクセスを実行していくために必要なのは、戦略とそれを実現するためのシステムとリソースです。アディッシュはカスタマー戦略の立案から実際の運用までを総合的に支援することができる数少ない企業の一つです。
成果につながる戦略の設計から解決方法の提案や実施、人材の紹介・派遣まで、ワンストップで急成長する企業を支援します。他にも、問い合わせ対応の代行やツールの活用方法、選定など、幅広くサポートします。
1時間まで無償で壁打ち提供中です。現状の課題点の整理、相談などお気軽にご活用下さい。