国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

カスタマーサクセスの関連情報

CS STUDIOの評判・口コミ

CS STUDIO
CS STUDIOは、「ユーザーの成功を支える仕組みづくりと人材支援」をワンストップで提供する、カスタマーサクセス特化の支援サービスです。 事業フェーズや課題に応じて、カスタマーサクセス/カスタマーサポートに必要な戦略設計から実行までを一貫して支援します。CS業務の立ち上げ、改善提案、業務代行、ツール導入、人材常駐などを通じて、“動かせるCS体制”の構築を伴走型でサポートします。 カスタマーサクセスに関する課題があれば、どうぞお気軽にご相談ください。

評判・口コミの概要

3.00
レビュー分布
(0)
(0)
(
)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
CS STUDIO
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で導入できていないマーケティングや営業関係のツールの情報収集目的でメディアを閲覧しています。ツールの事細かな情報までまとめられているため、比較検討に非常に使いやすいです。今後記事が増えていけばより良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客満足度向上のために使えるツールの情報収集の効率化や比較検討のために有用。また、記事は見やすいため途中離脱せず最後まで止めるため知識習得にも便利。

CS STUDIOの概要

CS STUDIO
CS STUDIOは、「ユーザーの成功を支える仕組みづくりと人材支援」をワンストップで提供する、カスタマーサクセス特化の支援サービスです。 事業フェーズや課題に応じて、カスタマーサクセス/カスタマーサポートに必要な戦略設計から実行までを一貫して支援します。CS業務の立ち上げ、改善提案、業務代行、ツール導入、人材常駐などを通じて、“動かせるCS体制”の構築を伴走型でサポートします。 カスタマーサクセスに関する課題があれば、どうぞお気軽にご相談ください。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
カスタマーサクセス完全ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点