Growwwingとは
GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。
お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。
1700社以上のお客様企業へ提供してきたITサービス運用・データ活用ノウハウと、Salesforceプラットフォームから提供される各種機能を集約することで、サブスクリプションビジネスにおける利益最大化、解約率低減に貢献し、ロイヤルカスタマーを創り出すための再現性のあるアクションを発掘・標準化できます。
■■■ 3 つのポイント■■■
1.カスタマーサクセスに特化した顧客の管理・分析・活動支援機能
・カスタマーカルテ、ヘルススコアを活用した顧客の状態・関係性管理
・ダッシュボード、プレイブックによる視覚化・分析・戦略実行の実現
・顧客データの連携自動化/移行に役立つプログラミング知識が不要なデータ連携機能
2.金融機関も採用する安心のクラウド環境・カスタマーサクセス実績
・全世界で15万社以上が利用するセールスフォース社のforce.comを基盤に採用
・金融機関も安心して利用する世界最高水準のセキュアな環境
・国内ソフトウェアメーカーとして30年以上のカスタマーサクセス実績
3.成熟度に応じたラインナップと拡張性の高いプラットフォーム
・Growwwing単体導入で3万円~の低価格スタートが可能
・自社のカスタマーサクセス成長に合わせて柔軟にコンフィグも可能
・Salesforce AppExchangeの各種アプリを組み合わせた自社独自のエコシステムを実現
ダッシュボード
Growwwingは「 自社サービスのLTVがどのような顧客/契約で形成されているか 」「 解約になる理由は何が多いのか 」「 どのターゲットに施策を適用するのが最も効果があるか 」といったKPI把握や気づきを促すためのダッシュボード機能を提供しています。 カスタマーサクセスマネージャーが、ダッシュボードを自由に作成/分析することで、 サービスや活動における施策立案や継続的なカイゼンを推進し、PDCAを回すことが可能となります。
Growwwingのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
Growwwingの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 60,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 450,000
円-
- 最低利用人数
- 20
人
- 最低利用期間
- 1
年
- カスタマーサクセスに最低限必須な機能をまとめたエントリープラン --- 各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。
Essentials
- 100,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 450,000
円-
- 最低利用人数
- 20
人
- 最低利用期間
- 1
年
- Essentials + アクションの最適化に必要な機能をまとめた標準プラン --- 各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。
Advanced
Growwwingのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
Growwwing製品紹介資料
提供企業作成
カスタマーサクセスマネージメント
Growwwingの導入企業(順不同)
- コニカミノルタ株式会社
- 株式会社マルチブック
- クリエイティブサーベイ株式会社