Growwwingのロゴ

Growwwing
の料金・機能・導入事例

株式会社ユニリタ
このサービスの関連カテゴリ

Growwwingとは

GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。 お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。 1700社以上のお客様企業へ提供してきたITサービス運用・データ活用ノウハウと、Salesforceプラットフォームから提供される各種機能を集約することで、サブスクリプションビジネスにおける利益最大化、解約率低減に貢献し、ロイヤルカスタマーを創り出すための再現性のあるアクションを発掘・標準化できます。 ■■■ 3 つのポイント■■■ 1.カスタマーサクセスに特化した顧客の管理・分析・活動支援機能 ・カスタマーカルテ、ヘルススコアを活用した顧客の状態・関係性管理 ・ダッシュボード、プレイブックによる視覚化・分析・戦略実行の実現 ・顧客データの連携自動化/移行に役立つプログラミング知識が不要なデータ連携機能 2.金融機関も採用する安心のクラウド環境・カスタマーサクセス実績 ・全世界で15万社以上が利用するセールスフォース社のforce.comを基盤に採用 ・金融機関も安心して利用する世界最高水準のセキュアな環境 ・国内ソフトウェアメーカーとして30年以上のカスタマーサクセス実績 3.成熟度に応じたラインナップと拡張性の高いプラットフォーム ・Growwwing単体導入で3万円~の低価格スタートが可能 ・自社のカスタマーサクセス成長に合わせて柔軟にコンフィグも可能 ・Salesforce AppExchangeの各種アプリを組み合わせた自社独自のエコシステムを実現
ダッシュボード
ダッシュボード

 Growwwingは「 自社サービスのLTVがどのような顧客/契約で形成されているか 」「 解約になる理由は何が多いのか 」「 どのターゲットに施策を適用するのが最も効果があるか 」といったKPI把握や気づきを促すためのダッシュボード機能を提供しています。 カスタマーサクセスマネージャーが、ダッシュボードを自由に作成/分析することで、 サービスや活動における施策立案や継続的なカイゼンを推進し、PDCAを回すことが可能となります。

Growwwingのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

Growwwingの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

Essentials

60,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
450,000

円-

最低利用人数
20

最低利用期間
1

カスタマーサクセスに最低限必須な機能をまとめたエントリープラン --- 各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。

Advanced

100,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
450,000

円-

最低利用人数
20

最低利用期間
1

Essentials + アクションの最適化に必要な機能をまとめた標準プラン --- 各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。

Growwwingのサービス資料

おすすめ
資料: Growwwing製品紹介資料

提供企業作成

Growwwing製品紹介資料

資料: カスタマーサクセスマネージメント

提供企業作成

カスタマーサクセスマネージメント

Growwwingの導入企業
(順不同)

  • コニカミノルタ株式会社
  • 株式会社マルチブック
  • クリエイティブサーベイ株式会社

Growwwingが掲載されている記事

Growwwingの提供会社

株式会社ユニリタ

株式会社ユニリタ

IT/通信/インターネット系
東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟