カスタマーサクセスの関連情報

CS STUDIO
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2022年09月14日 16:40
サービスの説明

ユーザーの成功を生むためのカスタマーサポート・カスタマーサクセスを実行していくために必要なのは、戦略とそれを実現するためのシステムとリソースです。アディッシュはカスタマー戦略の立案から実際の運用までを総合的に支援することができる数少ない企業の一つです。

成果につながる戦略の設計から解決方法の提案や実施、人材の紹介・派遣まで、ワンストップで急成長する企業を支援します。他にも、問い合わせ対応の代行やツールの活用方法、選定など、幅広くサポートします。

1時間まで無償で壁打ち提供中です。現状の課題点の整理、相談などお気軽にご活用下さい。

CS STUDIOの口コミ・評判

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ
このサービスの口コミを書く

サービス画面 / UI

CS STUDIOのスクリーンショット1
CS STUDIOのスクリーンショット1

導入実績

  • 株式会社コロプラ
  • SHOWROOM株式会社
  • 株式会社モバイルファクトリー
  • 株式会社bitFlyer
  • MAMORIO株式会社
  • ユアマイスター株式会社

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-04-25更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
料金
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

1時間まで無償で壁打ち提供中!

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

CS STUDIOの提供会社

アディッシュ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
代表者名
江戸 浩樹
資本金
5215万円
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://www.adish.co.jp/
設立年月
2014年10月
資本金
5215万円
企業URL
https://www.adish.co.jp/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
TEDに学ぶカスタマーサクセスの極意
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。