カスタマーサクセスのコンサルティング&人材提供サービス
CS STUDIO
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で導入できていないマーケティングや営業関係のツールの情報収集目的でメディアを閲覧しています。ツールの事細かな情報までまとめられているため、比較検討に非常に使いやすいです。今後記事が増えていけばより良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客満足度向上のために使えるツールの情報収集の効率化や比較検討のために有用。また、記事は見やすいため途中離脱せず最後まで止めるため知識習得にも便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ツールの情報が詳しく、かつ丁寧にまとめられている
- サイトの記事はいずれも質が高く、最後まで読みやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 記事数自体は少ないため、今後増えていくと嬉しい
同じカテゴリのサービスと比較
CS STUDIOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)