スカイプ
Skype
更新日 2024-05-30
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内電話やチャットといえば、このサービスだと思います。相手が電話OKなのか会議中なのか、不在なのかが一目で分かるので、特に急いでいる時に便利です。また、電話やメールで聞きにくいチちょっとしたことをチャットで聞けるため、とても役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールだと時間がかかる、という時にチャット機能を使えることで、あまり時間がない時にすぐ確認が取れてかなり便利です。心理的に、このシステムならチャットを飛ばしやすいと感じています。画面共有もしやすいので、簡単に相手に確認してもらうことができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 心理的にチャットがしやすい
- 操作が分かりやすく、簡単にチャットや画面共有などできる
- 他サービスとの連携が取れていて便利
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホアプリが重くて動作が遅い
- 電話やチャットのログがたまにない時がある
- あとはありません