国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

スカイプ

Skype

更新日 2024-05-30
床嶋 いずみ
導入推進者
フリーランス
/
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/26
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
便利ではありましたが、いまいち使い方を理解できていなかったので利用期間は短かったです。後に利用方法を知り便利なものだと感じました。利用アカウントは継続中です。もう少し使い方を学んでみたいものの一つです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットをして、画像共有等は便利なものでした。その他のチャットアプリを利用しているので現在の利用頻度は減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 相手と顔を見ながら会話するツールとしてはりようしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使い方の説明
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当である
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
無償提供にて取得しましたので大きな決め手が負ったものではありません。無償な分もっと学んでみたいと思います。
サービスの使用環境
使用OS
iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ