国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

スカイプ

Skype

更新日 2024-05-30
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務の代理ツールとして利用していたが、少々使いづらいと感じる場面が多かった。1つは私の事業所では専用のメールアドレスを作成しなければならず、既存のメールアドレスを使って利用することができなかったため、管理に煩わしさがあった。また、利用しているのに、ごく稀に通知が来ないことなどもあった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に利用しているのweb会議ツールが不具合で使えなかった際の代理ツールとして利用していたが、どちらかというとやはり利用している会議ツールの方が利便性は高いなと感じた。しかし、このツールを使っていて助けられた場面もいくつかはあったので、サブとして使うのには問題なかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会議ツールとしては問題ない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 専用のメールアドレスが必要
  • 通知が来ないエラーがある