国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

スカイプ

Skype

更新日 2024-05-30
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/09
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
2021年のコロナ禍によるパンデミックの時期に初めて使用したが、現在はその他のWEBコミュニケーションツールが沢山出てきておりその需要はほとんど無くなってしまったように感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍初期にWEBコミュニケーションツールが限られていた中では数少ない活用できるアプリケーションとして、大変重宝していた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 昔からの定番ツール
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他のツールには無い特性