国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

スカイプ

Skype

更新日 2024-05-30
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。 【役立った機能面】 初期はグループ通話は画期的なシステムだったのでとても役立った 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 操作もわかりやすく見やすいし、通知音も可愛くて使い勝手がよかった 【営業担当やサポート面】 特に利用していない 【価格面(他社と比較したとき)】 無料で使えるコンテンツの多さ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 三者通話が可能になった革新。 PCとは別に、アプリを開くかどうかでログイン状況を見極められるところも社内環境の改善に役立っていたと思う。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 チャット機能をつかうことで仕事の質問などがはかどり効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • はじめてのグループ通話
  • はじめての簡単なチャットサービス
  • ログインを隠せる機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • スペックの高い他アプリの参入