スカイプ
Skype
更新日 2024-05-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/10
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
web会議ツールは非常に多くのレベルの高いものが存在するため、特筆して今これを使う理由はない。
ただ、個人単位で専用の電話番号をキャリア契約をするよりも安く持てるため、頻繁に使わないけど一応ビジネス用の個人番号を持ちたい場合は有用である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
小さなベンチャー企業のため、社用の携帯も回線も保有しておらず、しかし電話での調整が一定存在した。
わざわざurlを発行してzoom等でやりとりするほどでもないという場合に、個人用電話番号を使うと経費精算がめんどうなので、そういった意味でクレジット単位で精算できるこちらは意味があった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 基本的な電話機能はすべて揃っている
- クレジットでチャージして使うことができるため、精算が楽
このサービスの改善点はなんですか?
- UIが若干わかりにくい