国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

スカイプ

Skype

更新日 2024-05-30
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料なのに機能がたくさんついているところで満足感が高いです。通話だけでなくチャットの機能もすごく便利です。また若手のスタッフはチャットの機能をよく利用しているとのことです。コミュニケーションが密になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナにより自宅勤務が必須となった際に、内線電話が使えなくなってしまいました。経費の削減と利便性の両立のために導入されましたがとても便利で、コストの削減と業務効率化に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 退席中などアイコンで相手のステータスが分かること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 着信履歴をみることが難しい