国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

スカイプ

Skype

更新日 2024-05-30
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/27
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 無料通話ができること。 【操作性・使いやすさ】 アプリは、シンプルで機械に疎くても、使いやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 サービスの互換性は、他のアプリよりなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 コストを抑えた上で、ちょっとしたコミュニケーションを取りたいといった課題があった。 Skypeの機能によって、上記の課題が改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 Skype機能をつかうことで、通話代のコスト削減を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料通話ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話品質を良くして欲しい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
アプリ