スカイプ
Skype
更新日 2024-05-30
豊田 崚
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/11/11
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新入社員時から会社に導入はされていたが、ほとんどの社員が活用せず、また自分自身も使用していなかった。
メールよりも即時性があるのは理解できたが、それ以外のメリットが分からなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスの導入によって、社員間のコミュニケーションの頻度の向上が望まれたのだと思うが、なにかの課題が解決されたという認識がない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ロゴかわいい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし