国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

スカイプ

Skype

更新日 2024-05-30
中島 至聖
ユーザー
株式会社パソナグループ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/12/12
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツールとして黎明期を支えたサービスかと思いますが、web会議システムの観点で考えると同社のteams、zoom、ベルフェイスと言ったツールと比較すると使い勝手が劣ると感じるため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナウイルスの流行による在宅ワークによって同社のteams、zoom、ベルフェイスと言ったツールを使用するようになったが、それ以前はskypeがメインのビジネスチャットであり業務の効率化ができた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数人入るビデオ通話では機能が制限されている