インボイス制度対応!サービス開始以来値上げなし! - クラウド請求書作成システム
じょぶかんみつもりせいきゅうしょ

ジョブカン見積/請求書

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見積りを使う以前から、もともとジョブカンは勤怠と経費精算で使用していたので、UIには慣れていたところもありました。使い勝手には、何ら不便を感じずに使えてたことからこちらの評価しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 見積作成をにはエクセルテンプレートをPDF化してからワークフローに添付する手間が課題かしていた。 テンプレート機能によって、単純に作業時間の削減と、副産物としてはクライアントへの見積り提示までのリードタイムも削減できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 テンプレート機能をつかうことで、単純事務業務の効率化と個人の作業精度のばらつき解消にメリットを感じた。 最新のフォーマットが共有できるので、頻繁にフォーマットが変わったりする会社にも、このあたり良いのではないかと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 作業手間の改善
  • 単純業務であれば、更に精度を上げる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 端末により出来ること出来ないことがないようにして欲しい(改善されてるかも)

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカン見積/請求書と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます