国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

仕事のすべてをオンラインでまとめて管理
アサナ

Asana

更新日 2024-12-18
大城 遼太郎
ユーザー
株式会社野村総合研究所
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使用でき、カンバンを利用したタスク管理ができる。 招待や通知なども簡単で、状況をチケットに記載できるため、管理する側もタスクを実施する側も視覚的に把握することができる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでメモベースで進捗を管理していたがチケットごとに話ができるため、話が早い また、過去のチケットも残るためタスクの全量がわかりやすい
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直観的な操作が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?