Asana

アサナ
更新日 2020-09-18
大城 遼太郎
ユーザー
株式会社野村総合研究所
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使用でき、カンバンを利用したタスク管理ができる。 招待や通知なども簡単で、状況をチケットに記載できるため、管理する側もタスクを実施する側も視覚的に把握することができる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでメモベースで進捗を管理していたがチケットごとに話ができるため、話が早い また、過去のチケットも残るためタスクの全量がわかりやすい
このサービスの良いポイントはなんですか?
直観的な操作が可能
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)