勤怠、残業、有休を ウェブで一元管理し 勤怠管理を劇的に効率化

freee 勤怠管理Plus

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
労務の知識がほぼない新人でも容易に設定が可能です。休暇管理や残業のアラート管理、管理者権限の設定や休日の設定、その他の様々な機能が簡単で分かりやすいです。課題は2つでどこで何を設定するのかが慣れるまで分かりにくいことと5日の有休取得義務に関する機能が不便ということだけです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理をスプレッドシートで運用していました。 多くの社員が自由自在に編集することもできたし、有休の管理や付与、残業時間の管理や現状把握に関しても課題がありました。何よりまともな会社が導入済の勤怠システムがないというこが社員に不安感を与えていたと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ヘルプページの充実度
  • メールサポートの返事の速さ
  • 設定の容易さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 設定場所の位置
  • 5日の有給取得義務に関するシステムの機能拡充
  • 残業時間アラートの機能更新(先月や先々月のアラートも管理者アカウントにはしばらく出ている)
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

freee 勤怠管理Plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます